2007年08月23日
HyperJoyWAVEでハルヒのクリップが配信されるらしい

★ソース:JOYSOUNDオフィシャルサイト「JOYSOUND.com」
http://joysound.com/ex/index.htm

[HyperJoyWAVE]
[09/11] 180159/冒険でしょでしょ?<PVクリップ>/平野綾/涼宮ハルヒの憂鬱 OP
http://joysound.com/ex/search/karaoke/_selSongNo_180159_song.htm
[09/11] 180160/ハレ晴レユカイ<PVクリップ>/涼宮ハルヒ(平野綾)・長門有希(茅原実里)・朝比奈みくる(後藤邑子)/涼宮ハルヒの憂鬱 ED
http://joysound.com/ex/search/karaoke/_selSongNo_180160_song.htm
[09/11] 180161/God knows...<PVクリップ>/涼宮ハルヒ(平野綾)/涼宮ハルヒの憂鬱 挿入歌
http://joysound.com/ex/search/karaoke/_selSongNo_180161_song.htm

いつものように新曲をチェックしていたら発見しました。
HyperJoyはアニメ映像付きの曲を追加で配信する場合は、「PVクリップ」で配信するみたいですね。
(「蒼い海のトリスティア」の曲もそうでしたし。今後映像が付くマクロス7の曲はどうなるんでしょう?)
どんな感じに作られているのか楽しみです。

話変わりますが、昨日仕事帰りにヒトカラ(HyperJoyWAVEで)してきたんですが、
「もってけ!セーラーふく」歌ったら、コーラス付きになっていました。
なかなか再現度が高くて、イイ感じでしたヨ。
コーラスはHyperJoyWAVEだけでなく、BB契約のHyperJoyV2でも付くと思います。

コメント(4)

>BB契約のHyperJoyV2でも付くと思います。
はい、ウチのHyperJoyV2にも付いています。

他に最近コーラス追加されたのが確認できた曲は
162705/United Force
162694/Days
123687/ヒカリ
14917/魂のルフラン

今日プレミアDAMで聖少女領域歌ったら、ローゼンメイデンの映像が流れました。
いつのまに・・・!

プレミアDAMでローゼンは羨ましいですね・・・

HyperJoyWAVEで確認しました
123656/Silly-Go-Round
本人歌唱のコーラスだったような気がします

プレミアDAMで、光の螺旋率でもローゼンメイデンの映像が出るのを確認しました。

コメントする