2006年11月20日
映像リスト更新しました。(12/30追記あり)

ここで先行公開している、DAM・UGAの映像リストを更新しました。

■BBcyberDAM・cyberDAM 映像リスト
http://anikara.com/eizou/cyberdam.html

12月中に「ひぐらしのなく頃に」で本人出演映像が流れるようになるそうです。
アニメ映像の可能性もありますが、恐らく島みやえい子さんのアルバム「O」のDVDに
収録されているものが流れると思います。

 
今回、本人映像が流れるという前提でリストに追加するにあたって、
アニメ・特撮・ゲーム映像と、アーティスト本人登場映像とで、マークを変えました。
(今のところ、JAM Projectと島みやえい子さんだけですが。)

※追記(2006/12/30 AM1:30)
「ひぐらしのなく頃に」は本人映像ではなく、アニメ映像が流れるそうです。

■uga plus・UGA 映像リスト
http://anikara.com/eizou/uga.html

11月追加分を掲載しました。

他の機種のリストですが、
カンドーネは、せっかくだからさんから、
ラブベリ2006秋冬の映像の情報を戴きましたので、
近々、作成予定です。

HyperJoyWAVEは戴いた情報やネット上の情報ではまだまだ足りません。
公式サイトがリニューアルましたが、映像リストは載っていません。
設置店情報も更新されましたが、地元(三重)にはまだ設置店は無い様です。
近くに設置店が現れるまで、気長に待ちたいと思います…

コメントする