2006年07月18日
「God knows...」HyperJoyV2で配信決定!

ちょっと前の話になるんですが、先月東京出張のついでにパセラ新宿店でヒトカラしてきました(笑)
とりあえず時間内に地元で普段歌えない機種(Lavca/セガカラ/孫悟空)の曲を目一杯歌ってきました。
調子が悪く、なかなか再生されないと聞いていたGIGAの曲も一曲だけ(Identity Crisis)ですが、歌えたので非常に満足です。
歌い忘れた曲もあり、またパセラに行きたいんですが、次はいつ行けるんでしょうか…(今回は6年ぶりだったりします。)


[HyperJoyV2]
124975/God knows.../涼宮ハルヒ(平野綾)/涼宮ハルヒの憂鬱 挿入歌
※配信時期未定

セガカラには発売日とほぼ同時期に配信されたのですが、
上位機種カンドーネを含めて、なかなか設置店にお目にかかれないので、
これで歌える人も増えるんじゃないんでしょうか。
一番入れてくれそうなDAMは「恋のミクル伝説」の方を先に配信しましたが、
「God knows...」も近いうちに配信してくれそうな気がします。

コメントする