2006年04月24日
HyperJoyのアノ曲をチェックしてきました!

HyperJoyの配信されるかどうかが怪しい曲が気になって仕方がないので、
仕事帰りにチェックしてきました。
ホントは「歌ってきました」と言いたいところなのですが、
1時間位しか時間がなかったので、「チェックしてきました」となってます...orz

※携帯電話での撮影であるため、画質が悪くなっております。ご了承ください。

51652 / verge
51652 / verge
52140 / Do you know the magic?
52140 / Do you know the magic?
52138 / Collective
52138/ Collective
歌詞も出ますよ(笑)
同じく「Collective」から。
ちゃんと歌詞も出ますよ(笑)
53804 / 風の辿り着く場所
53804 / 風の辿り着く場所
「アニソン唄う子寄っといで」未掲載。
「Last regrets」は見つけられず(´・ω・`)
53847 / メグメル
53847 / メグメル
「アニソン唄う子寄っといで」未掲載。
DAMと同じタイミングで配信(笑)
歌手名が...orz

配信されるか不安だった曲はすべて確認できました♪
あとは、これらの曲が何時まで歌えるかが最大の問題です。
できれば、ずっと歌えるようにしていただきたいです。

あと、以下の曲も配信が確認できました。

[HyperJoyV2](「アニソン唄う子寄っといで」未掲載分)
123589/undelete/川田まみ/[OVA]BALDR FORCE EXE RESOLUTION ED
123590/be SMILE/亜美(しほの涼)/[OVA]くりぃむレモン New Generation ED
123609/記憶薔薇園/有栖川ありす(清水愛)/鍵姫物語 永久アリス輪舞曲 ED

コメントする