2004年03月26日
もう配信決定らしい

早くもKOTOKOメジャーデビューCD「羽-hane-」からの配信が決まったようです。

 [DAM G128/G50/G100]
 [04/21] 1461-01/羽/KOTOKO

なんと発売日配信。しかも「1461-XX」というKOTOKO専用のアーティスト番号が割り振られています。
これは今後も配信が期待できますね。

あと、こんなのも配信決定しました。

 [DAM G128/G50/G100]
 [04/14] 4372-11/希望の丘陸/萬Z(量産型)

DAMのリクエスト企画「DAMリクエストバトル」からの配信です。

コメント(3)

DAMも地味に頑張っていますね。
カラオケ機種がBカラとHJの2強体制にならぬよう抑止力として頑張って欲しいと思います(えー


ていうか、その1曲のために歌いに行きたくなるようなキラーコンテンツではなく、微妙なところを突いてくるのは狙っているのでしょうか?^^;
攻殻2ndの「GET 9」とか、目の付け所はよいのだけど、歌えません_| ̄|●

>>ぱずるまにあさん
>ていうか、その1曲のために歌いに行きたくなるようなキラーコンテンツではなく、
>微妙なところを突いてくるのは狙っているのでしょうか?^^;
 確かに… DAMはある程度歌いたい曲が溜まらないと、唄いに行けないんですよね。
 (近場に設置店があればLavcaも同じ状況になると思います。)
 一気に解決できる統合システムが羨ましい…

私は、個人的には「原曲に近い音を再現する」質でDAMを推したい人ですけど、アニソンの配信はまず量がありきの状態ですからねぇ。

コメントする